ドライバー・フォークリフトオペレーター募集開始のお知らせ

採用申込はこちら

採用ブログ

ドライバー・フォークリフトオペレーター募集開始のお知らせ

2020/10/12

ドライバーさん、フォークリフトオペレーターさんを募集します!!

一緒に地道に働きませんか?

ドライバーさん、フォークリフトオペレーターさんの募集を開始します!!

一緒に地道に働きませんか?

【川越事業所で募集を開始します!!】

当社では、更なるサービスの充実化を図るために、ドライバーさん、フォークリフトオペレーターさんの募集を開始致します。

物流サービス業は、世の中のインフラの一部を担う、“縁の下の力持ち” の仕事だと思います。

自分自身の身体を使ってコツコツと、時に大胆に、時に繊細に、その場その場の状況に応じて臨機応変に現場を収めつつ、商品を必要とされる方々がいつ、どんな時にお店を訪れても、望んだ商品が常に安定してそのお店に置いて有る様に・・・、そのことを使命として日々地道に頑張っているのです。(現代では、お店は街の中だけではなく、インターネットの中にも数多存在して居ますが、商品を必要とされている方々に商品が届く迄には、物流サービスが活躍できる場面が数多く存在します!!)

今回は正社員候補の方々だけではなく、アルバイトやパートとしてその仕事をやってみたいという方も募集します。

来週にもメディアに募集広告を流しますが、御問合せ等が御座いましたならば、ホームページの御問い合わせフォームや当サイトの採用申し込みフォームなどから、御気軽に御問い合わせ下さい。

“物流サービスを通して世の中をより良くして行く!!”

一緒に地道にこの事業に取り組めれば幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。